脳活・筋活

脳活・筋活


こんにちは

福岡のライフオーガナイザーMiyaです。

なんでもかんでも「活」で表現してみました。(笑)

「脳活」 オーガナイズ作業が3日連続入っています。

思考の整理です。

さすがに、3軒同時進行になると、記憶力だけに頼っていたら、怖い!!

ご了解を得て、写真を撮らせていただいき、持ち帰ってにらめっこ。

クライアントのお話と照らし合わせて、レイアウト作成。

日頃チェックしている収納グッズのなかから、ご希望に

合いそうなものをご提案。

明日からは作業に入ります。

1日1軒づつ、違うタイプのお宅なので、

とても楽しみです。



「筋活」 肩・腰が異常に凝っていたので、昨日は

整体に行ってきました。

予定変更になり、時間が空いたので、今日しかない!!

岩盤に横になること10分。

暖かくて、とてもリラックスしてしまい、ウトウト・・・・ぐぅぐぅ

そのあと、手もみで50分。

終わったときには脱力感。至福の時でした。

また明日から頑張れるわ~。

判明したのですが・・・・私は異常に腹筋がないそうだ。

息子もここに通っていますが、そういえば・・・・・

息子もそう言われました。

それって・・・・母のせいだったん????ガーンすまんのう

腹筋と脚力を鍛える体操を教えていただきました。

腹筋を付けないと、肩・腰・とほかのところに負担が

くるそうだ。

真面目に体操やります。



お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム
  • ・整理収納アドバイザー1級(福岡1期生)
    ・リフォームスタイリスト1級
    ・遺品整理士
    ・写真整理アドバイザー
    ・エンディングコンサルタント
    ・アドラー心理学カウンセラー終了
            ELMトレーナー
            スマイルリーダー

  • ・睡眠改善インストラクター
    ・NLPマスタープラクティショナー
    ・行動心理士

片付け整理収納コンサルタント
宮﨑 佐智子