ブログ

オーガナイズ作業3軒連続


金曜日に2軒、土曜日に2軒、オーガナイズ作業でした。

ブログ、HPには写真の掲載はしていません。

なぜなら・・・・・クライアントが大事にされている

プライベート空間だからです。

家というくつろげる、癒される空間をネットに載せるなんて

できません。

皆様快く写真撮影はOKしてくださいますが、

私のポリシーとして、掲載しておりません。

今回の3軒のオーガナイズ作業を通して、

感じたこと・・・・3軒のご家族とも、本当は

片付けがとっても好きだということ。

だけど、どこから手を付けていいのか、

何をどうしたらいいのか、わからない。

といった状況でした。

一緒に作業を進めていくと、皆さん手際のいいこと!!!

私のスタッフとしてサポートして欲しい~と思うほどでした。(笑)

テキパキと進めてくださったおかげで、予定の時間ぴったりに

終わりました。

オーガナイズの考え方、手法をお話しして、

一緒に作業を進めていくうちに、光が差し込んで

くるようです。

「楽しかった~」と言ってくださったときには、

とっても幸せな嬉しい気持ちで一杯になりました。

私の方こそ感謝・感謝です。

お仕事の場を与えてくださって、ありがとうございました

オーガナイズサイコー!!


お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム
  • ・整理収納アドバイザー1級(福岡1期生)
    ・リフォームスタイリスト1級
    ・遺品整理士
    ・写真整理アドバイザー
    ・エンディングコンサルタント
    ・アドラー心理学カウンセラー終了
            ELMトレーナー
            スマイルリーダー

  • ・睡眠改善インストラクター
    ・NLPマスタープラクティショナー
    ・行動心理士

片付け整理収納コンサルタント
宮﨑 佐智子