ブログ

より自分らしくより心地いい暮らし


自分らしい暮らしを送っていますか?

自分に合った心地いい暮らしをしていますか?

自分の思い描いた人生を送っていますか?

女性の社会進出が進み、母・妻・嫁・キャリアといろんな役割を

になっている女性が増えていますね。

日々の生活に追われ、いろんな役割を担っている中で、自分がどうしたいのか

理想の暮らし・人生を送れているのかと、考える余裕はありますか?

より自分らしく

より豊かに

より心地よく

より輝きたい

より美しく

そんな願いかなえてみませんか。

すぐにできること、身近なことからはじめてみませんか?

私は独身の頃はバリバリ働いて、一人暮らしをしていたのですが、

生活するのがやっとで、先の人生のことを考える余裕がありませんでした。

結婚したら、嫁・妻・母と日々の生活に追われ、決して不満ではなかったけど、

もっと自分ができることはないのか、何か人の役に立てることはないのか、

と考えるようになりました。

そして、縁あってハウスキーピングの仕事をはじめ、「片づけ」の必然性を感じてお掃除と片づけのサポートを始めました。

片づけをしてお掃除をすると、単にきれいになるだけではなく、心のお掃除整理もできます。また、逆もありますね。

お家を整えることで、いろんなことが見えてきます。

より、理想の暮らし、自分に近づくために・・・・・。

できることから始めてみませんか?


お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム
  • ・整理収納アドバイザー1級(福岡1期生)
    ・リフォームスタイリスト1級
    ・遺品整理士
    ・写真整理アドバイザー
    ・エンディングコンサルタント
    ・アドラー心理学カウンセラー終了
            ELMトレーナー
            スマイルリーダー

  • ・睡眠改善インストラクター
    ・NLPマスタープラクティショナー
    ・行動心理士

片付け整理収納コンサルタント
宮﨑 佐智子