ブログ

変われたら、どんな暮らしをする?


片付けコンサルタント&自分整理ナビゲーターの

宮﨑佐智子です。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

変われたら、どんな暮らしをしますか?

 

目の前の空間が、自分の思う空間ではなかったら

ストレスになっていることと思います。

そして、いつもいつも片付けの事が頭から

離れず、片付けに振り回されているのでは

ないでしょうか。

 

自分の人生、モノに振り回される人生・暮らしでは

もったいなさすぎます!!!

片付けの事を考える時間ばっかり送っていては

もったいなさすぎます!!!

 

もし、片付けが思うようにできて、ストレスなく

頭の中もスッキリとし、余裕が出来たら

どう生きますか?

 

行きたいところに行ったり

やりたいことをやったり

今までできなかったことをどんどん

出来たら・・・・・

考えるだけでもワクワクしませんか

 

変わるためにはどうしたらいいか・・・

考えるだけではなく、やってみること

一歩を踏み出して、とりあえずやってみること

 

自分だけでは出来ないのなら

プロと一緒にやってみるといいですよ

 

一度一緒にやってみると、やり方もわかるし

仕組みも作れます

 

一人で悩まず、一歩を踏み出してみましょう

 

変われたら、どんな暮らしをする?

 

片付け.お掃除は、毎日のことだから

できるだけシンプルにしたい!

片付け.お掃除の仕事に20年携わってきた経験を等して培ったスキル、ノウハウをブログでご紹介しています。

アメブロhttps://ameblo.jp/thoughtful-lifestyle/

ネットショップ キレイナビはこちら

ネットショップhttps://jibunseiri.jp

ホームページはこちら

オフィシャルサイトhttps://thoughtful-life.com/

マイベストプロ

マイベストプロhttps://mbp-japan.com/fukuoka/thoughtful/column/5083486/

Twitter

@thoughtfullife

Instagram

sachiko.miyazaki_jibunseiri

著書 実践!親と子のための片付け法

こちらから購入できます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4864879982/


お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム
  • ・整理収納アドバイザー1級(福岡1期生)
    ・リフォームスタイリスト1級
    ・遺品整理士
    ・写真整理アドバイザー
    ・エンディングコンサルタント
    ・アドラー心理学カウンセラー終了
            ELMトレーナー
            スマイルリーダー

  • ・睡眠改善インストラクター
    ・NLPマスタープラクティショナー
    ・行動心理士

片付け整理収納コンサルタント
宮﨑 佐智子